クローディアがDollになりました!

クローディアDoll(作:CHIEs様)

先日、5月8日は私の誕生日でしたが、
その際にCHIEs様から素敵なプレゼントを頂きました!
オビツ11ボディのDollクローディアです!
(モデルドール:DOLLCE様 ミニスウィーツドール シロネ)

 

クローディアDoll2(作:CHIEs様)

同じくDOLLCE様の4inchハーピースタイルウィッグは
ポニーテール、ツインテール、ショートと
様々な髪型に変えることができる面白いものです。
CHIEs様がアレンジして下さったお洋服と凄くマッチして、
クローディアが童話に出てくるお姫さまのように……!

 

クローディアDoll3(作:CHIEs様)

レジンアイはようせいまなこ様の三白眼です!
こちらの販売ページが可愛らしい子たちばかりで、
妖精の国に迷い込んだようでとても夢心地な気分……!

 

上の画像はBASの同人誌と、CHIEs様に差し上げた、
私がブログをやっていた頃の詩を集めたコピ本です。
昔の作品なんて、もう必要ないかと思っておりましたが……。

 

CHIEs様から私の詩集を見たいと仰って頂けて、
もう一度昔のように、純粋な気持ちで
詩に想いを馳せることができました。
私にとってDollと同様、素敵な贈り物です。

 

最後になりますが、CHIEs様のDollブログへの
リンクを追加させて頂きました!
本当に、素敵な贈り物をありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。